オールカフェ×タニタカフェ

オールカフェ×タニタカフェ

NEWS 新着情報

新型コロナウィルスへの対応について

いつもオールライフフィットネスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

安全面、衛生面を最大限に配慮し、お客様の健康管理、心身のメンテナンス、2次的健康被害の防止を主旨とした運営とします。

スタジオプログラム実施及び弊社対応について、ご連絡させて頂きます。

(1)レッスン中、およびレッスン前後にスタジオ内の換気を十分に行います。

(2)参加者同士の間隔を確保するため、定員数を制限して実施致します。

(3)使用した用具は使用前後に除菌用アルコールで除菌致します。

(4)休会を希望される場合、特別措置としてお電話で受け付けますので、受付時間内にご連絡ください。(受付時間:9時30分~17時30分)

(5)退会を希望される場合、特別措置として郵送で対応させていただきます。退会を希望される場合はお電話でご連絡いただき、必要書類を送付させて頂きます。返信用封筒を同封致しますので、そちらを利用しご返送ください。

■利用者様へお願い
ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申し上げます。

当スタジオ利用の際も、入館前に体温測定・アルコール消毒を実施頂き、マスクの着用などによる予防をお願い致します。
(併せて、無理のない範囲での運動強度の調整、小まめな水分補給をお願い致します)

■インストラクター・スタッフの予防対策
・発熱症状が出た場合はスタジオへの報告の徹底(37.5度以上の発熱や異常がみられる場合は、出勤を禁じます)
・同居家族に発熱等の症状がある場合は速やかに報告
・手洗い、うがいの徹底
・インストラクター及び、スタッフは感染症拡大防止の観点より、マスクまたはマウスシールドを着用して対応
・当面の間、会員様に触れるアジャスト(ポーズ調整)を中止

以上のように、会員様が安心して受けていただけるよう環境整備を実施し、行政機関の指導に則り速やかに対策して参ります。 
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

Copyright © OWLCAFE × TANITACAFE. All Rights Reserved.